2013年7月17日水曜日

本日のお買い物:Avalon Organicsをもう一度 at Whole Foods


Whole Foodsです!

Avalon Organics Shampoo $5->$1 ($4 off Whole Foods coupon)
Avalon Organics Conditioner $5->$1 ($4 off Whole Foods coupon)
2 Rice Dream $5.58->$1.58 ((2) $1 off Whole Foods coupons+$2/2 mfr coupon)=$0.79 each!
Milk $1.99 (not pictured)

Total before coupons: $17.57
Total after coupons: $5.57+tax

またまたAvalon Organicsを買いに行って来ました〜。今回はシャンプーとコンディショナーを狙いましたが、ホットなセールのため棚がかなりスカスカしていました。かろうじて最後のPeppermintをゲットする事が出来ました。

レジのお姉さんも「ちゃんとクーポン持ってる?すっごい安くなるのよ!」って一緒に興奮してくれました。

夫がRice Dreamが好きでもっと買って来て欲しいと言うので、これも安くゲット出来てよかったです。このタイプは冷蔵しなくていいので、牛乳がなくなった時の非常用としてもとても便利です。

金曜日はオーガニックイチゴのセールがあるからまたWhole Foodsに行ってしまいそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿