2013年7月27日土曜日

明日のサンデーペーパーには

明日のサンデーペーパーには、SmartSourceとRedPlumがそれぞれ2冊ずつ、そしてP&Gが1冊の合計5冊入って来ます!

お店に新聞を買いに行かれる方は、必ず中身のチェックをお忘れなく!

Target couponが結構入って来るようなので、重ね使いが楽しみです。

私はローカル新聞とサンフランシスコの新聞を購読していますが、どちらかが日曜の朝に配達されず、「まだ配達来てないんですけど〜」と新聞社に問い合わせメールを入れる日が必ず月に1回はあります(特にローカルの方)。アメリカじゃ普通の話さと諦めていますが、月1回は多いぜ。。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつもお得情報ありがとうございます。

    まさかとは思ったのですが、今朝(日曜日)、我が家のサンデーペーパーが配達されませんでした・・・。クーポンたっぷりでかなり楽しみにしていたのに・・・。

    電話しても週末なのでつながらず、メールしても返信は月曜日以降。本当はすぐにでも届けて欲しいのですが、さすがアメリカ、そんなことは期待できそうにありません。
    とりあえず電話の自動応答では定期購読を1回分伸ばすなんてことができたのですが、私としては「クーポンが入ってるかわからない1年後の1クレジットなんかより、目先のクーポンたっぷり新聞を滞りなく届けて!!!」なんて思ってしまうのですが、お師匠様はどのように対応されているのですか?

    こんなことに期待したり目くじら立ててるうちはまだまだアメリカ初心者なんでしょうか・・・(泣)。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり配達されないって事ありますよね!私は再配達して欲しいといつもメールに書きますよ。すると早く日曜日の午後、遅くて月曜日までに届けてくれます。クレジットではなく、再配達をお願いしてみるといいかもしれません。

      いつもお師匠様と呼んで頂き、お恥ずかしい限りですよ〜!

      削除