2013年7月15日月曜日

本日のお買い物:Coppertone Sunscreen Clearance at Target!


久しぶりのTargetです!

Coppertone Sunscreen Sport $4.88 & Sensitive $6.78 ->$5.66 ($1 off Target coupon+$5/2 mfr coupon)->$0.75 ibotta cash back!
UP & UP Bandages $1.39->$0.89 ($0.50 off Target coupon)
2 Farmer's Garden by Vlasic $5.88->$1.88 ((2) $2 off mfr coupons)=$0.94 each!
2 Ground Beef 1 lb $10.38->$4.38 ((2) $3 off clearance peelies)=$2.19 each!
Ground Pork 1 lb $2.99

Total before coupons: $32.30
Total after coupons: $15.80+tax
Will Receive: $0.75 ibotta cash back!

Targetでは日焼け止めが既にクリアランスになっています!


SPFが低めのものが特に安くなっていまして、SPF 15と30のCoppertone Sportは$4.88になっていました。でも私が使ったクーポンは2枚ともbeepして、Manufacturer's couponは何とかプッシュしてもらえましたが、$1 off Target couponの方はプッシュしてもらえなかったので、とりあえずそこは引き下がって支払いを済ませ、カスタマーサービスの方に行って「これ受け付けてもらえます?」と頼んでみたら、あっさり現金で$1くれました。Targetではレジで無駄な戦いをしないのがコツですね。

夏休みで毎日公園やプールに行っていて、なおかつ子供達が大きくなり塗る範囲が広がったため、日焼け止めの消費が猛烈早いのでまさかの買い足しとなりました。

ちなみにうちの次女は日焼け止めクリームと英語のサンスクリーン(Sunscreen)がごっちゃになって、「さんすくりーむ」って言います。面白いので特に直す気はありません(笑)

Vlasicのピクルスもプライスカットになっていて、クーポンで1瓶$1を切りました!このピクルスはマイルドで美味しい〜!

牛ひき肉の見切り品もめざとく見つけ、冷凍庫に放り込みました。

今週もいいスタートを切ったぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿