2013年7月29日月曜日

Groupon San Francisco: One Adult Admission for Aquarium of the Bay for $11!


Groupon San Franciscoから、Aquarium of the Bayの入場券が安く買えるオファーが出ております!

大人1人$21.95のところが$11、子供は$12.95のところ$7、大人2人と子供2人のファミリー券通常$64は$36です!

私、3週間ほど前にここに行って来ました!フィッシャーマンズワーフの近くなので、車を安めの駐車場に停めて、路面電車に乗って行きました。路面電車に乗れるのを子供達がすごく楽しみにしていたのですが、とても混んでいたので、立っているのが精一杯でした(満喫感ゼロ)。


Pier 39と書いてある看板の左の青い屋根が水族館です。夏でも寒いサンフランシスコ〜。

私達の住む街の図書館には、特定のベイエリアの美術館と博物館の入場券が無料になるというサービスがあるというのを最近知り、この水族館もそのリストの中に入っていて、家族4人全員が無料で入る事が出来たのです!

ベイエリアにお住まいの方はそういうサービスが図書館にあるかどうか司書の人に聞いてみるといいと思います。私は子供の本の司書さんから聞きましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿