2013年7月3日水曜日

IKEA: Kids Eat Free 7/4-7/7!

明日から7日まで、IKEAのKids Mealがフリーです!

http://www.ikea.com/ms/en_US/IKEA_Food/index.html

12歳以下のお子さん対象です。

IKEAを利用される方はIKEA Familyへの登録(無料)をお忘れなく!託児スペースに預けられる時間が30分延長出来たり、レストランでのコーヒーもしくは紅茶が毎回フリーになったり、メンバー限定ディスカウントがありますよ〜。

3 件のコメント:

  1. いつもいい情報ありがとうございます。
    ファミリーの登録さっそくしました。家を新たにまた買うので
    引越しのときにいろいろとIKEAで買おうと思っていたので
    とっても役立ちそうです。これからも良い情報よろしくお願いします。アメリカのめぐ

    返信削除
  2. でんがなまんがな2013年7月4日 19:25

    今日行ってきました!私と主人は普通に大人のメニューにして、娘にはKids Mealを頂いてきました。でも何気なくレシートを見たら、娘の分もチャージされている。。。?なので凄い混んでいましたが、あとからレジに戻って言いました。(←迷惑?)
    あーっ、引かれてなかった?ごめんねー、ボタン押したんだけどね、とかなんんとかお姉ちゃんは言って、リファンドしてくれました。
    レシートは、ちゃんと見ないとダメですね^^
    ちなみに、娘は左上のフレンチフライ&チキンのミールにしました。

    返信削除
  3. ☆アメリカのめぐさん
    IKEA Familyに登録されましたか!うちの子供達はあの託児スペースが大好きなので、30分長く遊べるし、私はレストランでのコーヒーがタダなのが嬉しいです。いいお買い物が出来ますように!

    ☆でんがなまんがなさん
    いや〜、それは私もレジに戻りますねぇ。レシートをちゃんとチェックしたでんがなまんがなさんはエライ!

    ちなみにうちはいつもミートボールです♪

    返信削除