2013年7月10日水曜日

本日のお買い物:Kit Kat MinisでOverageを出す at CVS


CVSです!

Kit Kat Minis $2.99->Free ($2.50 off CVS coupon+$1 off mfr coupon)->$0.51 overage!
BIC Multi-purpose lighter $5.49->$4.49 ($1 off mfr coupon)->$0.75 ibotta cash back!
Milk $2.89 (not pictured)

-$5 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $11.37
Total after coupons & ECB: $1.87+tax
Will Receive: $0.75 from ibotta!

今日で切れるECBがあり、なおかつBICのライターのibottaオファーが今日までだったので行って来ました。去年買ったBICのライターが最近切れてしまったので、急遽買い足しを迫られておりました。バーベキューやバースデーケーキのロウソクの着火に欠かせませんね。

Kit Kat Minisのクーポンでoverageが出た分を他の商品に回せたのがよかったです!このKit Katは一口サイズなので一気食い注意です。

夏休み中のため、子連れ3人旅の買い物は苦しい〜。

3 件のコメント:

  1. バニラアイス2013年7月10日 18:20

    おひさしぶりです。

    私も先日、Kit kat Miniのクーポン使ってきました。

    私の住んでる地域のCVSは、2個で$7でした。

    ダイエット中の身でありながら、

    暇さえあれば食べてしまってます。



    返信削除
  2. キットカット1袋とハギース2袋買いに行きました。どちらもCVSのクーポンがあったので3点に対して5枚(3枚のMFRと2枚のCVS)を出したところ、やっぱり?!使えないと拒否。CVSとMFRだから1点に対して2枚同時に使えるのでは?と聞いたのですが、どうやら2つの製品のクーポン共ダブルNGみたいなことがかいてあるらしく、却下されました。恐らくこのダブルは2倍の値引きという意味だと思うのですが、隣にいたマネージャーもNoと言い張り却下されました。それでもキットカット1袋が$。49で食べられるならお得です~

    返信削除
  3. ☆バニラアイスさん
    ご無沙汰しております!これほんと食べやすいサイズで、1個2個と口の中に入れてしまいますよね〜。食べたら運動頑張りましょう!

    ☆Mikanさん
    ん〜、Can't be combined with other offersのあの余計な一文が私達を困らせますね。でもそれはどのクーポンにも書いてあるし、CVSのクーポンポリシーにも両方使える事になってるし、せめてスキャンだけでもして欲しかったですね。

    お店の人達ももっとクーポン使ってみて欲しいですよね!

    返信削除