2013年7月4日木曜日

{Expired} Swagbucks: 8 SB Code until 5 pm PDT!


今日は独立記念日ということで、Swagbucksの8 Swag Bucksがもらえるコードが出ています!

Swagbucksホームページ右上の金庫の鍵マークのところに「Happy4th」と入れて下さいね。

パシフィックタイムで午後5時まで有効です。

今夜は花火を見に行きたいな〜。

2 件のコメント:

  1. でんがなまんがな2013年7月4日 19:18

    うちはビーチの近くなのですが、毎年この日は花火があがっています。部屋から見えるのでいいですが、何しろすごい音・・・・。現在午後10時15分で娘はもう寝ていますが、窓を閉めていてもドン!パーン!ヒューン(笑)って引っ切り無しに聞こえてきます。娘が起きてこないか心配です^^;(やっと寝たのに!)

    返信削除
    返信
    1. 返信が大変に遅れまして申し訳ございません!ビーチのお近くにお住まいなんて素敵ですね〜。私達は花火を見に出かけましたよ!敷物を敷いていたのですが、花火が始まる直前に現れたインド人の集団がうちの敷物に座ってました(笑)そして途中で花火に飽きたらしく、終了前にその集団は去って行きました。。

      削除