2013年7月24日水曜日

Tanga: Altra Men's or Women's Running Shoes $29.99 + Free Shipping!


クーポンコード「FASTER」で$2オフになります!

Tangaから今日は、Altra Men's (Adam) or Women's (Eve) Running Shoesが$29.99で送料無料で購入出来ます!

普通の靴はかかとが高いのですが、これはまるで裸足で走っているかのような履き心地で、走っている時の姿勢が良くなっていいそうです。

ShopAtHomeにログインしてからTangaでお買い物すると最大10%のキャッシュバック(正確にはこの靴を買って%戻って来るかは不明、Ebatesからだと確実に3%バック)がもらえます!

Amazonから買うと同じ靴が$54.99なので、これは絶対に安いです。

実はうちの夫もAltraの靴を持っています。Vibram Five Finger(5本指タイプの靴)の次はAltraだ!と言って夜中にネットで買ってました。彼は来年ハーフマラソンに出ると目標を立てていて、ウォーミングアップに近所を1周するのには子供達も一緒に走らせて(最後のダッシュは姉妹で競争させて毎回次女が負けて泣くというパターン)、子供達を家に戻してまた自分は走りに行くという感じで練習しているようですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿