2013年7月5日金曜日

Whole Foods: Avalon Organics Lotion/Shampoo/Conditioner $1 after Coupon!


Whole FoodsのWhole Deal July/Augクーポンブックに、Avalon Organics(excludes lip balm)の$4オフクーポンが入っています!

そして7月30日まで、Avalon Organicsのローション、シャンプー、コンディショナーが2本で$10のセールです!つまりこのクーポンを使って1本$1になってしまうのです!

私はこのローションを2本ゲットしまして、自分で使うのもいいし、プレゼントにするのもいいしと考えております!

レギュラープライスは1本$10近いので、安くお試し出来てナイスですぜ。

全国的セールである事を祈ります。

5 件のコメント:

  1. 昨日このブログを見て早速今朝買いに行ってきましたー。私の住んでる所のWhole Foodsでは1本$5.99でしたがそれでも安い!と思いTea Treeのシャンプー&コンディショナーとCA Frugalさんと同じローションをGetしてまいりました。
    素敵な情報ありがとうございます。このブログを見ていなかったら絶対にこのセールに気付かなかったと思うので感謝感謝でございます。

    返信削除
    返信
    1. それは良かったです!私も今度はシャンプーとコンディショナーをゲットして来たいと思います〜!

      削除
  2. Whole Deal July/Augクーポンブックはどこでゲットできますか?
    初歩的な質問ですみません。渡米間もないため、分からないことばかりですので、教えて頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. お店の前の棚、カスタマーサービスの前に置いてありますよ。お店の人に「Whole Dealクーポンブックはどこですか」と聞いてみると一発です!

      削除
    2. ありがとうございました!!

      削除