2013年8月7日水曜日

American Eagle: Extra 60% off Clearance + Free Shipping!


American Eagleのクリアランスが60%オフです!そしてLabor Dayまで送料も無料です!

AEO Jeweled Chain Earrings $9.99->$3.99!
AE Every Wear Ruched T-Shirt $11.99->$4.80!
AEO Beaded Gem Hoops $11.99->$4.80!
Slim Boot Jean $29.99->$12!
AE Drop Waist Printed Dress $34.99->$14!

サイズがある事を祈ります!

Ebatesにログインして、そこからAmerican Eagleに飛んで精算しますと、1%キャッシュバックが頂けます!額はどうあれ、このちょっとでも取り返した感がたまりません。

私は前々から気になっていた、隠しヒールのスニーカーを買ってしまいました〜。

American EagleはShopRunnerも使えます。

2 件のコメント:

  1. 私も自分の物6点ほど買ってしまいましたー!私はこのクリアランス価格から、さらに値引きしまっせ!に、どうも弱いです。
    CAさんの買ったスニーカーもレビューが良いので買っちゃいました!チェックアウト画面にいったら、なぜか少し上乗せで安くなって、20%オフのリワードコードを使って、合計金額がお得になりました!
    タイムリーな情報、毎度感謝です。

    返信削除
    返信
    1. 隠しヒールのスニーカー、なかなかよかったですよね!もうちょっと寒くなって来たら活躍してくれそうです。私もクリアランスから更に値引きってのに弱いです。6割引って聞くと尚更脳みそが喜んじゃいます。マーケティングにやられてる〜。

      削除