2013年8月15日木曜日

本日のお買い物:ティッシュまとめ買い at CVS


言わずもがな、CVSです。

9 Kleenex Tissue Boxes $12->$10.50 ((3) $0.50/3 mfr coupons)
2 Huggies Baby Wipes $11.98->$8.98 ($1 off CVS coupon+(2) $1 off mfr coupons)
2 Caress Body Wash $6->$4.50 ((2) $0.75 off mfr coupons)
Twix Chocolate Bar $0.99->$0.25 ($0.74 off CVS coupon) (not pictured)

-$4 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $30.97
Total after coupons & ECB: $20.23+tax
Received: $10 ECB from Buying $30 of Kimberly-Clark products

久々の大型買い出しに行って来ました!我が家のティッシュの在庫がすっかりなくなってしまっていたので、ここでしっかりまとめ買いしておきました。

Huggiesのワイプに使える$1オフCVSクーポンを、私は2枚出したつもりだったのですが、そのうちの1枚がスキャンされてなかったみたいです。本当ならもう$1安くおさまるところでした。

我が家に赤ちゃんはいませんが、ワイプはまだまだ大活躍しています!仕上げふきもまだ必要ですし、子供達の唯一の習い事である空手の後は、足がとんでもなく真っ黒になっているので、これで足を拭かせています。

ボディウォッシュも我が家のストックはゼロだったので(子供達が勝手にバブルバスにして遊んでいて空になってしまった)、買い足し出来てよかったです。

さてさてこちらは夏休みが終わって、昨日から学校が始まりました!毎日お弁当を作るのは大変面倒ですが、おかげで規則正しい生活が出来るのは嬉しいです。朝の空気が気持ちいい〜。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。いつも楽しみに見させていただいています。
    毎日のお弁当は何を作っていますか???とっても毎日困ります。日本のようにご飯もたせることありますか?
    いつだったかご飯をもたせて周りにいろいろといわれたようでそれ以来、本当にお弁当同じようなものばっかりになり、皆さんはどんなものを持たせているのか?聞きたかったのです。
    ぜひ教えてください。

    返信削除
  2. CVSのクーポンは1回に1枚までではなかったでしたっけ?
    私も以前おむつを買ったときに1枚しかスキャンされず・・・
    でも、時間もないし、返品も面倒だし・・・であきらめましたが、その時は2ドルオフか何かだったので、くやし〜!思いを今でも忘れられずにおります(笑)

    返信削除