2013年8月15日木曜日

Check Your Email for Prevacid Perks Reward!

7月17日に紹介した、Prevacid 24HRからStarbucksの$5ギフトカードが頂けるというオファーを覚えている方はいらっしゃいますか?

あれから約1ヶ月して、今朝私のinboxにギフトカードが届きました!

皆さんのinboxにも入って来ている可能性がありますので、うっかり捨ててしまわないように気をつけて下さいね。

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    こちらは今登録しても遅いでしょうか?

    返信削除
  2. このEmailには、スターバックスのCodeが入っているんでしょうか? 私には、「まだCodeをRedeemしてないようですよ」という内容のメールが届いただけで、肝心のCodeを含んだEmailは届いていません。お手数ですが、そのEmailの アドレス、件名など教えてもらえますか? よろしくお願いします。

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    今チェックしてみましたら、スタバのオファーはもうなくなってしまったみたいです。

    ☆匿名さん
    私がもらったメールにはコードが入ってました!Prevacid24hrus.brand@novartis.comから、「Your Perks In The Works」というタイトルでした。

    返信削除
    返信
    1. 返事ありがとうございました。 問い合わせてみたところ、今日このEmailが届いていました。よかったです。ありがとうございました。

      削除