2013年8月6日火曜日

Costco: No More Clipping Coupons!


前々からそうであったのですが、正式にCostcoのクーポンは1枚1枚切り取る必要がなくなりました!

http://www.costco.com/warehouse-coupon-offers.html

これからはお家に届いたクーポンブックをそのまま出すか、モバイルにCostco Appをダウンロードして、そこからクーポンの画面を出せばよいとのことです。

そしてお店でいつももらえていたこのクーポンブックですが、もう行っても頂けないそうです!忘れないようにするにはやっぱりAppが便利ですね。

日曜日にCostcoに行ったら、分厚いT-Boneステーキの肉2枚入りが$30でした!この部位は毎回発見出来るわけではないので本当にラッキーで、日本から遊びに来ていた友人夫妻にもとても喜んで頂けました♪こういう事があるからCostcoがやめられないんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿