2013年8月20日火曜日

本日のお買い物:火曜日はPaneraのベーグルがセールです


今日はたくさん寄って来ました〜。

Panera

Dozen Bagels $6.99

毎週火曜日は1ダースのベーグルが$6.99です!しかも12個かと思いきや、13個も入れてくれるので、1個54¢です!


今日はプレーン6個、Asiago Cheese4個、チョコチップ2個、ブルーベリー1個にしました。

そうなるとクリームチーズが欲しいよねってことで、Safewayに寄りました。

Safeway

Lucern Cream Cheese $1.79
Activia 4 pk $2->$1 ($1 off mfr coupon)
Chobani Champions 8 ct $2.50->$1.88 (J4u ecoupon)->$0.75 ibotta cash back!
Milk $2.95

Total paid: $7.62
Will Receive: $0.75 ibotta cash back

やっぱりこんな日はクリームチーズはセールになっておらず、定価で買ってしまいました。しかも明日から$1.49のセールというバッドタイミング〜。

Chobani Championsのヨーグルトスティックが$1.88になるeCouponが入っていたので、ここで買っておきました。使えるクーポンも世に存在するのですが、カリフォルニアやルイジアナなど、Dairy Lawのある州では使えないので、ibottaのキャッシュバックを使って$1.13ならここではOKなわけです。

久しぶりにWalgreensにも寄りました。

2 Lever 2000 Soap Bars 2 pk $2.99 (BOGO Free)->Free ((2) $1.50 off mfr coupons)
5 Wexford Memo Book $4.95->$1 (in-ad coupon)

Total before coupons: $7.94
Total after coupons: $1+tax

Lever 2000の石けんをフリーで頂いて来ました!でもこれは$2.99なので、$1.50オフクーポンを2枚出すと$3になってしまって、$1.50オフクーポンの2枚目がbeepしたのですが、レジのお兄ちゃんが2枚目を手入力で$1.49オフとして引いてくれて2個フリーになったのでした。Walgreensを見直した日になりました。

このちいさいMemo Bookは毎年1回買い溜めるのですけど、ちょっと何かを書き留めたりするのにいいし、子供達にも持ちやすいサイズなので、買い物の時にカートの荷台に2人を突っ込んで、ペンとこのノートを持たせればせっせと何か書いてくれるので若干時間が稼げます!

今日もいい買い物した〜。

1 件のコメント: