2013年8月20日火曜日

本日のお買い物:Silk Iced Latteがまずい!


Safewayに行って来ました!

Silk Iced Latte $4.49->Free (Free coupon)->$0.75 ibotta cash back!
Breyers Ice Cream $2.99->$1.99 ($1 off mfr coupon)
Ground Beef $10.67->$9.60 (J4u Personalized Price)
Pork Shoulder $10.96->$8.45 (J4u Personalized Price)
Green Cabbage $1.53 ($0.79/lb Personalized Price)
2 Red Bell Peppers $1 (J4u ecoupon)

Total paid: $22.57
Will Receive: $0.75 ibotta cash back!

肉が欲しかったので、Personalized Priceのオファーがあった豚肉とひき肉をがっつり買って来ました!こういうパックはたくさん入っているので、すぐ小分けにして冷凍するのが肝心です。

アイスも食べたかったので、Breyersのアイスをそこそこいい値段で買って来ました。これはWhole Foodsでも売っているのですけど、そこで買うと$5はします。

そしてSilk Iced Latteをフリークーポンを使ってもらって来ました。これは豆乳ベースのアイスラテで、ぜひ試してみたいと思っていたのです。しかし、お店の冷蔵庫から1本取り出そうとしたら前の6本の賞味期限が全て7月30日で切れていて、新しい方も8月26日までというとても短い賞味期限で、なぜだろう、怪しい、と思いつつ購入して、家に帰って飲んでみて納得。

甘過ぎ!コーヒーの風味も薄い!とにかくマズい!牛乳で割ってみてもマズさが際立ち、子供も最初パッケージに惹かれて「飲んでみたーい」となるもすぐ、「もういーい」と余しました。そりゃ売れないわ〜。

全然減らないので、コーヒーに入れるクリーマーの代わりに使って私がせっせと消費しています。

でもフリーだったからいっか〜。ibottaのキャッシュバックオファーもあったしね。

2 件のコメント:

  1. 全く同感です。コメントせずにいられません(笑)
    私も通常はプレーンのみでこういった砂糖入りのジュースは
    買わないんですが、フリ―なら試そうと買ってみました。
    一口でまずい、甘い、牛乳で割ってみてもダメ、もったい
    ないけど1/3でギブアップしました。
    賞味期限は大丈夫でしたが、これじゃいくら甘いもの
    好きなアメリカ人にも受けないでしょうね。生産するだけ
    豆乳がもったいない・・・

    返信削除