2013年8月7日水曜日

ThredUP: $15 off on the First Time Order through 8/9 Midnight!


ちょっとだけ中古の子供服と婦人服が買えるサイトThredUPで初めてお買い物をされる方は、$15オフになるコードが使えます!

チェックアウトの時に「AUG15」と入れて下さいね。

8月9日パシフィックタイムで午後11時59分まで有効です。

送料は最初の1点が$2.99で、2点目から$0.99になります。


私もつい最近このサイトを利用してみましたよ〜!写真は長女が撮ったのでぶれぶれですが、H&MのカーディガンとUniqloのJeggingをそれぞれ$5.99と$5.49でゲットしました。全く傷みのない服をこんなに安く買えてとても満足です。(階段の手すりに貼られているシールと、後ろに見える絵の具殴り書きの人型の絵はどうぞお気になさらず)

このサイトはとにかく洋服の種類が多いので、1つ気に入ったアイテムを見つけたら、その同じsellerの人が売った服をチェックするのがおすすめです。似たような好みとサイズの服を売っている確率が高いというわけです。

新品タグ付きの服も結構あるのですが、買ったけど着なかったって事は、一体この人には何があったんだろう?と思いを巡らせてしまう私です。

6 件のコメント:

  1. カーディガン可愛いですね♪
    お尻まで隠れるカーディガンはいいよなぁなんて思いつつ、なんとなくそのサイトを見てみたらうっかりというか、やっぱりというか私も買ってしまいました~♪
    15ドル引くとほぼ送料のみのような10ドルもいかない金額でしたが本当に来るのかなぁぁ??と若干不安です(笑)通販は忘れた頃に届いてプレゼントみたいで楽しいですよね♪まぁお金払ってるんですけどね(^_^;)

    返信削除
  2. 早速、サイトにいったら素敵なドレスを発見したのでおーだーしようとおもったら、なかなかPlace my orderのボタンが活性されないのでおーだーできません!サイトのほうにメールを送っても返事が来ないし、管理人さんはスムーズにオーダーできましたか??

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    $15もオフになるとほぼ送料になりますが、ちゃんと届きますよー!しかもいつも結構早いです。お尻まで隠れるカーディガンはマストアイテムでございますねぇ。

    ☆ぐーたんさん
    あれま。Place Order出来ませんか?ログインはしてますよね?う〜ん、どうしてでしょう。違うブラウザで試してみるのもいいかもしれませんよ。

    返信削除
  4. こんにちは。
    私もついこの間、GAPのマキシドレス、AEのスカーフを買っちゃいました。本当に新品同様、びっくりしました。
    カーディガン可愛いですね!
    ただ、このサイトで売られている黒の服って、写真だと詳細がよく分からなくないですか?
    拡大しても生地感がよく分からないというか。。

    返信削除
  5. カスタマーサービスから連絡がありました。まず、アカウントに住所を入れないといけなかったみたいです。オーダーのところで住所を入れても、なかなかさきにすすまなかったのはそういう事みたいです。お手数をおかけしました。無事に娘のブラックドレスを購入する事ができました。ありがとうございます!

    返信削除
  6. ☆Busterさん
    そうなんです!私も同じ事思ってました!私も黒い服で、ディテールが全然分からなくて諦めた事あります。あれどうにかなりませんかねぇ。

    ☆ぐーたんさん
    無事解決してよかったです!カスタマーサービスがきちんと対応してくれたと聞いて私もホッとしています。

    返信削除