2009年3月21日土曜日

All You Magazine


"Couponers" が唯一お金を出して買う雑誌として有名なのが、「All You」です。 ネットで購読するかWalmartでしか買えないという不思議な雑誌です。

この雑誌の何がすごいって、中に入っているクーポンの量が半端じゃないのです。それだけで購読料がタダになるくらいです。4月号にはRimmelのマスカラがWalmartで1本無料というクーポンが入ってましたよ!これはすごいです。

http://www.allyou.com/で申し込むと2ヶ月分無料で送られてきます。でもしつこく請求書が送られてくるので、その都度私は「キャンセル」と書いて送り返しています。

1年$23.99と請求されましたが、Amazonではもう少し安いです。

まずはWalmartで立ち読みされることをおすすめします。

1 件のコメント:

  1. こんにちわ。 いつもお得な情報ありふがとうございます!
    この雑誌がとても気になったので、どんなものか2ケ月分無料なら試してみようと申し込んだら、雑誌より先に請求書がきました。 請求書に直接キャンセルと書いて送りかえせばいいんですか??   キャンセルしても2ケ月分はちゃんと送られてきましたか?? すいません、質問攻めで。。。。

    返信削除