2009年3月21日土曜日

Target Quaker Dealに挑戦

Targetでは今日3月21日まで、対象のQuaker製品を5箱買うと$5のギフトカードがもらえるというプロモーションをやっています。

買っても食べないかな、と思って渋っていたのですが、主人が「あったらきっと食べるよ」と言ってくれたので、ネットでプリント出来るクーポンを見つけて(過去記事参照)、昨日Targetへ走りました。

Instant OatmealのMaple & Brown Sugar、Apple Cinnamon、Original、Flavor Variety、そして True Delights Granola Barをカートに入れました。

Maple & Brown Sugar $2.5
Apple Cinnamon $2.5
Original $2.5
Flavor Variety $2.5
True Delights Granola Bar $2.5

Coupon Used:
Instant Oatmeal $1/2 off x 2
True Delights $1 off

Total: $12.5->$9.5--> Get $5 gift card
(Net Cost: $4.5)

ちなみにInstant OatmealのMaple & Brown SugarとApple Cinnamonの箱の中にまたクーポンが入っているので、同じことを繰り返す事が出来ます。

私はゲットしたギフトカードをすぐ使いたかったので、この5箱だけ先に精算して、separate transactionとして広告の品のgaucho pants($14.99->$12-$5 gc=$7)を購入しました。マタニティとしては売られていなかったのですが、お腹の部分に余裕があって、サラサラしてて、しかも出産後も履けそうで、これからの季節にぴったりです。

肝心のオートミールの味ですが、Apple Cinnamonは気に入りましたが、Maple & Brown Sugarは甘過ぎです。

Targetでは毎週こういったDealがあって、その商品にマッチするクーポンさえあればより安くギフトカードがもらえる、という仕組みになっています。

来週はSchickのRazorを2つ買うと$5ギフトカードをくれるそうです。これにもまたクーポンがSunday Paperに入って来るという噂なので、安くRazorとギフトカードをゲット出来るというわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿