2009年3月20日金曜日

Free Thomas Wooden Train at Toys R Us


3月21日と22日に、このクーポンを持って行くとToys R Usでなんと機関車トーマスの木製トレインが無料でもらえちゃいます!!

すごく欲しいけど、近くにToys R Usがない〜(涙)

http://trus.imageg.net/graphics/coupon/927219.pdf?EDID=AV6GYK-3OSZO-84YDL6-1870P9-THM6N-v1

(クリックするとダウンロードします)

在庫が無くなり次第終了らしいので、早めに行くことをおすすめします。

7 件のコメント:

  1. こんにちわ(^◇^)急にうちの夫がトイザラスにつれてってくれることになり急遽、機関車トーマスのクーポンをコピーしていってきました。少し早めについたので好きなものを選ぶことができ、うちの息子二人分ゲット!!できました。うちの息子たち喜んでいましたよ。ca節約主婦さんがこのクーポンをアップしてくれたおかげです。ありがとうm(__)m
    ただ、ストアークーポン一応持っていったんですけど、おむつやおしり拭きなどターゲットに比べると価格が高いですね。ついでに購入しようと思ったんですけど。
    それからhuggisの$5クーポンプリントアウトしようと思ったんですけどプリントアウトできないし、他のチェックをつけてない物も一緒にサイト上ではプリントアウトしてることになってて・・・ここ数日間ですが。ca節約主婦さんからは正常にプリントアウトできますか?自分だけなのかなー。ちなみにcoupon.comです。 

    返信削除
  2. それは良かったですねー!そういうお話を聞くと私も嬉しいです。フェムボットさん一家のお役に立てて何より♪

    Huggies、プリント出来ませんか?まだ2回ずつプリントしていないなら、ゲット出来るはずなのですけどね。(私はもうリミットを超えてしまいました)

    couponbug.comからも試してみてはどうでしょうか?

    返信削除
  3. コメント欄の返事ありがとうございます。一回目なんですけどサイト上では完了しているんですが・・・プリンターは動かず。結局プリントできてないという感じです。クーポン欄を覗くとhuggisだけチェックして→プリントなのに他のチェック入れてないのまで一緒にリミットを越えた状態でサイト上では表示されます。一応他のクーポンでは問題なくプリントできてるのに・・・。couponbug.comですね?アクセスしてみます。問題が解決した場合、またコメ欄にコメントします。

    返信削除
  4. こんにちわ。なぜそうなるのか結局わからないんですが、教えてもらったサイトでHuggiesのクーポン2つ表示されてて、新しい方のクーポンは無事にプリントアウトできました!!もうひとつの方は相変わらず、プリントアウトできませんでした。
    とりあえず、プリントアウトできたんでありがとうございました。

    返信削除
  5. むむむ、何だかすっきりしない感じですね。cookieを一度消してみるのも手かもしれませんよ。私はそれでsmartsourceのクーポンがプリント出来なかったのが出来るようになりました。

    ちなみに私のMacからはcouponbug.comのクーポンが何をどうしてもプリントできません(涙)

    返信削除
  6. ええ、もやもやしたままです。検索してみたりといろいろやってみたんですが、ぜんぜんみつからず困ってしまいました。他の方はそんなトラブルないんでしょうか?わたしの場合smartsourceなどはなんのトラブルもなくプリントできたんですが、coupon.comで肝心のクーポンがプリントできない・・・ですが、教えてもらったcouponbug.comではギリでプリントできたんで本当にうれしかったです。相性なんですかね?ちなみにhuggisのクーポンなくなっちゃいましたね。ざんねんです。(T_T)

    返信削除
  7. Huggiesのクーポン終わっちゃいましたね。本当にあれは素晴らしいクーポンでした。

    それにしてもcoupon.comからプリント出来ないのは痛いですね。。でもとりあえずcouponbugが使えてよかったです!

    返信削除