2009年3月7日土曜日

Huggies $5 & $3 off coupons:リセットされました



coupons.comでHuggiesの$5&$3オフのクーポンがまたプリント出来ます!既に2回プリントしてしまった人もまたプリント出来るのです!やった〜!

Targetでおしりふきが$5.99で売られているらしく、このクーポンがあれば$0.99で買えちゃいますね。赤ちゃんがいなくても、baby shower giftとして購入しておけば便利ですね。

4 件のコメント:

  1. はじめまして!私は今NY州在住の者です。家計に優しい貴重なクーポン情報ありがとうございます。本当に助かります!早速プリントアウトして使わせていただきます。私も何か情報があればコメント欄に投稿したいと思います。

    返信削除
  2. こちらこそ初めまして!同じ海外在住組、力を合わせて頑張りましょうね☆NYはクーポンをダブルしてくれるスーパーなどはありますか?CAは皆無です。。

    返信削除
  3. NY州のかなり田舎の方なので私が住んでいるところではクーポンダブルしてくれましぇん。日本食を手に入れるのも難しい所です。(>_<) CA節約主婦さんの住んでいるところは日系のスーパーありますか?

    返信削除
  4. 日系スーパーは車で1時間くらい行ったところにあるので、なかなかしょっちゅうは行かないため、行った日には興奮して買い過ぎてしまうので困っています。無料でおからがもらえたりするのは嬉しいんですけどね。

    返信削除