2009年3月6日金曜日

Old Navy Coupon Site


http://www.oldnavyweekly.com

Old Navyのお店で使えるクーポンを探すサイトを発見いたしました。このリンクをクリックすると、一見普通のOld Navyのサイトかな?と思うだけなのですが、所々クリック出来るところがあり、そこに5%、10%、15%、20%オフのクーポン、更に$100買えば$50オフ、$100買えば$75オフという希少なクーポンも隠されているのです!

20%オフのクーポンは10000枚、$50オフのクーポンは3500枚、$75オフは1000枚しかないので、かなりの競争率です。毎週木曜日に更新されるようですが、今週の分の$50オフと$75オフはもうなくなってしまいました。

$75オフのクーポンを発見するのは至難の業ですが(ちなみに今週はムービーの13秒目の男の子の指先だったそうです。そんなの分かるか〜!!)、毎週探してみるのも楽しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿