2009年5月7日木曜日

Free Resume Copies & Business Cards at Staples


Staplesでは6月13日まで、「Career Stimulus Program」として20枚の履歴書のコピーと40枚のビジネスカードを無料で作らせてもらえるみたいです。

最寄りのお店で出来るかどうかまずチェックしてみて下さいね。

http://www.staples.com/sbd/cre/marketing/cpc_career_stimulus/index.html?cmSearchKeyword=free+resume

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。 いつもお得な情報ありがとうございます。 未だに仕事がみつからない主人。。。履歴書のコピーが必要だと言っていたので教えたところ、早速行ってきました。 ありがとうございまぁす。
    助かりました:)

    返信削除
  2. お役に立てて何よりです!ご主人様、早く気に入った仕事が見つかるといいですねって、言うのは簡単ですが、うちの主人もそういう時期があったので、奥様のお気持ちがすごくよく分かります。。

    今では笑い話になりましたが、落ち込む主人に「あなたを雇わない会社がバカなんだ!」って励ましてました。

    ご主人のサポート、頑張って下さいね!

    返信削除