2009年5月7日木曜日

Free Strawberries at Safeway系列 Supermarkets


Safeway系列 (Randall, Tom Thumb, Vons, Dominick'sなど)のスーパーのウェブサイトにあるクーポンのページに、1ポンドのイチゴが無料でもらえちゃうクーポンが載ってます。5月31日まで有効で、2枚までプリント出来ます。

最低10ドル何か買わないといけませんけどね。

http://www.safeway.com/IFL/Grocery/Print-Coupons#iframetop

とりあえずSafewayのリンクを貼っておきます。1回目は2ページ目に、2回目にプリントする時にはなぜか6ページ目に移動してました。

2 件のコメント:

  1. フェムボット2009年5月7日 21:09

    こんばんわ(^◇^)↑ウチの州にはこの店舗ないです(T_T)うらやましい!!いちごがフリーいいですね(*^_^*)  ところでKFCのクーポンプリントアウトしましたか?このクーポンそのままでは使用できないみたいです。kfcにいってレインチェックのフォームをもらってこのクーポンと一緒に最寄の店舗マネージャーに提出してくださいとのことみたいです。くわしくはKfcのサイトをチェックしてみてください。今つかえないのは本当に残念ですが、飲み物付きであとでもらえるらしいです。とほほ。グリルチキン美味しいですよ!   

    返信削除
  2. KFCのサイトからクーポンをプリントしようとしたんですが、なんとbricksのクーポンがプリント出来なくなってるんです〜(涙)私、何も悪いことしてないのに。。(不正にクーポンをコピーしたりするとプリント出来なくなったりするみたいです)

    すんごいがっかりです。。娘と一緒に食べに行こうと思ったのに〜。

    とりあえず、早く原因究明してまたプリント出来るようにしないとです。

    返信削除