2011年7月11日月曜日

本日のお届けもの


今日は私が非常に楽しみにしていたOpen Nature Ice Creamのフリークーポンが届きました〜!フリーアイスナイス!

そして、私はJamba Juiceのresearch panelに参加しており、先日アンケートに答えたので、お礼の$5のギフトカードが送られて来ました。そんなにしょっちゅうチャンスがあるわけではないのですが、フリーギフトカードは嬉しいですね。興味のある方はぜひサインアップしてみて下さいね。

あと、SaveMoreで購入したコーヒーがもう届きました。コーヒー豆のストックがふんだんにあると落ち着きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿