2011年7月11日月曜日

New Target Coupons!


週が変わってTarget couponがまたリストックされました!

中でも美味しい75¢ off Up&Up First Aid Item Target couponをこれらの商品に使うと、

Up&Up Hydrogen Peroxide $0.54->Free
Up&Up Bandages 40 ct $0.97->$0.22
Up&Up Isoporopyl Alcohol $1.02->$0.27
Up&Up Sterile Pads 10ct $1.15->$0.40
Up&Up First Aid Tape $1.63->$0.88

非常にお得でございます。(商品の値段はa full cupから引用しました)

$1 off both MP Sandwich Bread and Eggs
今週はパンが$1のセールなので、卵の値段だけでパンも頂けます!

$2 off Select Bed Pillows
$2.50の枕があるので、これで50¢枕です!ピローファイトにいいね。。

いいdealを発見したら教えて下さいね〜。

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    少し前にクーポン生活を始めて以来、愛読させていただいています!

    今日ターゲットで75¢ off Up & Up Feminine Care Item Target couponをUp & Up Panty Liners, 22 ct., 87¢に使って、12¢で購入しました★
    そうしたら、Catalina(で、あっていますか?)から使ったクーポンと同じ75¢ off Up & Up Feminine Care Item Target couponが出てきました!

    でも、私が普段行くターゲットではSharpieもPapermateもプライスカットされていなくて定価のままだったので、購入を諦めました。。。確かに、元々高価なものではないし、クーポンを使えば$1以下で買えますが、他の人がフリーでもらえているのを思うと腑に落ちない(笑)

    クーポン生活を始めてから、10¢が$10くらいの感覚に陥ってきました(笑)もはやクーポン無しでの買い物は無理です(笑)

    返信削除
  2. Sharpieはプライスカットではなかったですか?この価格は広告にも載っているので、Back to Schoolのコーナーの緑色の箱の辺りに$1のSharpieがあるはずなのですが、どうだったでしょうか。フリーペンゲットして欲しいです!

    クーポン生活にはまってくれて、私も嬉しいです!これからもコメントやお買い物報告なんかもお待ちしてますよ〜。

    返信削除
  3. 詳しい情報ありがとうございます!
    またチェックに行ってみようと思います。
    私にも3歳の子供がいて、ゆっくりしっかりショッピングしたいところですが、子供がいるとなかなかそうはいきませんね~(^^;
    2人の子供さんとお買い物されるCA Frugalさん、尊敬します☆

    返信削除
  4. 子連れクーポンショッピングは、準備とスピードが勝負ですからね。毎回くたくたですよ〜。

    お互い出来る範囲で頑張りましょ♪

    返信削除