2012年8月28日火曜日

RecycleBank: 195 Points from EcoAcademy!


RecycleBankのEcoAcademyから、195ポイントがゲット出来るチャンスです!

http://ecoacademy.recyclebank.com/scenes/lunch-recess

クイズやアンケートに答えて、ざくざく貯めましょう〜!

6 件のコメント:

  1. こんにちは!いつもこちらをのぞかせて頂いています!

    RecycleBankについて質問です。五月頃に登録して一ヶ月程は順調にポイントが加算されていたのですが、七月頃からポイントが加算されていないのです。引越しをしたわけでもなく、今までと変わらずリサイクルできるものを収集日に家の前に出して、業者も毎回収集しているのですが…

    サイトをみても問い合わせ先がわかりません(^^;;こういうトラブルの際にどこへ問い合わせればいいかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

    返信削除
  2. いつも、お世話になっております。

    皆さんはポイントゲット出来ましたか?点線のところをクリックしても画面が変わらず
    ポイントをゲット出来ません。
    今までは大丈夫だったのにサファリでやってます。私のパソコンの不具合なのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 普段IEを使用していますが、私も突然ポイントがGETできなくなりました。
      Chromeを使用したらGET出来ましたよ。私の場合Firefoxではダメでした。
      無事GETできると良いですね♪

      削除
  3. ☆匿名さん
    もしかしたらお住まいの街がRecycleBankとの提携を終わらせたのかもしれません。

    https://www.recyclebank.com/how-to-earn/details/home-recycling-3232

    で、お住まいの街がこのプログラムにまだ参加しているかどうかチェックして、もし参加しているのにそれでもポイントが加算されていないという場合は、info@recyclebank.comにメールするといいみたいですよ。過去4週間までのリサイクリングのポイントが加算されるようなので、お急ぎ下さい!

    参考記事:https://www.recyclebank.com/faq/index/category/url/home-recycling-us

    ☆お二人の匿名さん
    私もFireFoxはもう使えなくなりました。Chromeで試してみて下さい!

    返信削除
  4. RecycleBankのポイントの件で質問させていただいた者です。
    参考リンクありがとうございました。
    これから熟読し、必要であれば質問メールを送ってみたいと思います。
    ありがとうございました!

    返信削除