2012年8月28日火曜日

本日のお買い物:久々に空振り at CVS


CVSでございます。

3 Good'n Natural Bars @$0.99 (Raincheck)->Free ((3) Free coupons)

Total paid: $0

先々週くらいに99¢だった時にレインチェックをもらっていて、ようやくストックが戻って来たので買うことが出来ました。

本当はこの他にGilletteのカミソリも買っていたのですよね〜。Gillette Disposables($8.49)とMach3 Razor($11.49)を買って、一昨日のP&Gに入っていた、Buy Gillette Razor or Disposable, Get Mach3 razor Freeというクーポンを使おうとしたら、どうにもクーポンの文字が読めないおばさん(あえて言うとババア)が、そのクーポンに載っているMach3の写真を見て「これを2つ買わないとダメなのよ!」の一点張りで、「いやいやいや、こうこうこれこれ書いてあるでしょ?」と指摘しましたら、今度は「高い方の商品をクーポンでフリーには出来ないのよ!」と攻撃して来まして、私の後ろに列が出来始めていたので、じゃもうこれでいいです、とバーだけ買って店を去りました。

予定では同じP&Gに入っていたDisposablesに使える$3オフも使って、$5 ECBを頂くつもりだったのですけどね。

いつものCVSの近くが道路工事をしているので、違う店に行ったのが失敗だったな。

今日はこれから歯医者で歯の神経を抜いて来ます!詰め物が取れたのを放っておいた私が悪いのよ〜。

4 件のコメント:

  1. やな感じですねー。おばさん、ちゃんとクーポンの文字読んでよーって感じですね。わたしも今週はcvsでgilette to venusのシェーバーとolay を購入して2つのrebateに送りました(^-^)v

    返信削除
  2. 歯の治療はアメリカたかいですよね。日本で治療した歯が化膿して死ぬ際のゴキブリのように私はのたうち回って、歯医者にいったらここでは治療できないからと、endodontistに行かされ、そこで根幹治療は1900ドル、
    プラスクラウン1000ドルと言われたことがあります。

    返信削除
  3. でんがなまんがな2012年8月28日 20:54

    Hapaさんがおっしゃっているの、去年やりました^0^
    日本で治療した歯が悪化して、涙が出るぐらい(出たかも?)痛くて
    Endodontistに行きました。
    Xrayを見るなり、”おぉ、すごいね、この治療!こりゃ駄目だ!”と言ってアシスタントをぞろぞろ連れてきて、日本でするルートカナルはこんなんだぞ~と見せびらかしの刑になりました。もうかなり昔にしたものなので(中学生ぐらいのとき?)今では技術はもっと良くなっていると思われますが・・・。$2850しました。後日、クラウンもしたので凄い出費になりましたよ~・・・。
    もうすぐ1年経ちますが、調子はいいです。抜いていたらもっと安く終わったのでしょうけど、抜かない選択をして良かったなーと思います。

    Frugalさんは今日、大丈夫でしたか?

    返信削除
  4. ☆hapaさん
    私もendodontistに行かされました!お値段は約$1000でした(保険適用後価格)。Crownは再来週の予約で(早くして欲しい〜)、約$800と言われました。巨額過ぎて逆に無感覚になってます(笑)でも3年前から医療費を積み立てておいたので、何とか乗り切れそうです。

    ゴキブリのようにのたうち回ったなんて、相当痛かったでしょうね。歯の痛みと費用の高さのダブルパンチですよね。アメリカで老後を過ごすのが怖い。。

    ☆でんがなまんがなさん
    見せびらかしの刑(笑)は大変でしたね!私は歯の治療自体はもうどうでもよかったのですが、歯医者に行く前に次女をまず友人の家に預けて、長女のお迎えの時間に間に合うかどうか気にしながら治療を受けて、歯医者からダッシュで長女を学校に迎えに行って、そして次女もピックアップしに行く、という作業の方が疲れました。

    長女に「歯医者になって、私の歯を治してね」と刷り込み中です(笑)

    返信削除