2012年8月28日火曜日

Staples: Free Hammermill Copy Paper after Easy Rebate!


今週もStaplesでHammermill Copy Paperがフリーで頂けるクーポンが出ました!

Buy Hammermill Copy Paper $6.99
Use $2 off Staples coupon HERE
Pay $4.99
Submit for $4.99 easy rebate
Net Cost: Free!

rebateはlimit 2ですが、クーポンは$2が1回引かれるだけなので(先週はそうだった)、いっぺんに2パック買われる方はクーポンを2回スキャンしてもらえるといいですね。

3 件のコメント:

  1. 参戦しようと二枚プリントして行きましたが。。。

    見事に惨敗。
    完売でした。。。

    皆さんもお早めに!

    返信削除
  2. うちの近くは破れた袋が5つ位しか残ってませんでした!
    先週から補充してる様子もないし在庫処分なのかも?
    先週、同じく二つ勝って$2引きだったので
    一つだけ買いました
    次回残ってるといいなー^^;

    返信削除
  3. ☆ben benさん
    完売でしたか!私も明日行ってみようと思います!

    ☆匿名さん
    在庫処分なんでしょうかね〜。破れてるのは悲しいなぁ。私も明日行ってみます!

    返信削除