2012年10月17日水曜日

Starbucksstore.com: BOGO K-Cup + 10% off + $4.95 Shipping or Free w/$75!


Starbucksstore.comから、K-CupがBuy One Get One Freeになります!

RMNKCUPS」でBOGO、「STNPWEKD」で10%オフです!10%オフコードは新規アカウントの方のみ使えます。

送料は$4.99で、$75以上のお買い上げでフリーです。

Buy 10 French Roast K-Cup 24 pk $199.50
Use RMNKCUPS -$99.75
Use STNPWEKD -$9.98
Pay $89.77
Final Cost: $0.37 each!

ShopAtHomeEbatesにログインして、3.5%キャッシュバックを頂くのを忘れずに!

普通に買うと倍額はしますね〜。

(ありがとう!ちょびさん)

4 件のコメント:

  1. 私がオーダーした時はVeranda Blendというのもあったんですけど、今見たらないので、もしかしたらオーダーが殺到しているのかもですね。このDealはStarbucksのK-cupでは私も半額に近いと思いアドレナリンがでました(笑)。10Unit、頼みたかったのですが、旦那の手前、4Unit注文しました。送料をいれてもお得だと思います!4Unitの場合は約$0.42です。
    娘ちゃんたちのHalloween写真、楽しみにしております。私はGreeの衣装(赤いジャージ?)とWigでお菓子を配ろうと思ってます!?

    返信削除
  2. これはなかなかのディールですね!情報に感謝です。早速オーダーしました!!
    SwagbucksのShop&Earnで4 swagbucks per dollarという選択もありですね?
    10月に入ってから検索で39,59,25とかなり高額をゲットし、ボーナスもらった気分です(^^)

    返信削除
  3. 私も4ついかせていただきました!ちょびさん、ありがとうございます^^コスコよりも断然安いので仕事前に急いで申し込んだらShopAtHomeから行くのを忘れてしまいましたー。でも激安でK-cupが買えたので嬉しいです♪

    返信削除
  4. ☆ちょびさん
    アドレナリンの出るdealをご紹介頂きありがとうございました!Starbucksも新しいVerismoとかいうシステムを開発して、K-Cupからは撤退するのでしょうかね。

    娘達のハロウィンの写真を楽しみにして頂いているなんて〜!いい写真が撮れるといいなぁ。

    ☆ロッコさん
    ちょびさんに大感謝ですね!Swagbucksでまたガンガン取り返せるって嬉しいですよね〜。

    ☆amiさん
    K-Cupが安く購入出来てよかったですね!ShopAtHome、私も忘れることありますよ〜。ぬおおって言っちゃいます。

    返信削除