2012年10月22日月曜日

{Expired} Swagbucks: 8 SB Code until 4 pm PDT!


8 Swag Bucksが頂けるコードが出ております!

このSwagbucks Blogの中に書かれておりますので、どちらかのコードをコピーしてSwagbucks homepageのGimme Boxにペーストして下さいね。

パシフィックタイムで午後4時まで有効です。

どっちも怖いね〜。

5 件のコメント:

  1. 毎度ありがとうございます~ゲット出来ました。ひたすらターゲットGC$5に交換しているのですが、1枚のGCにまとめる方法あるかご存知ないですか?

    返信削除
    返信
    1. う〜ん、もし$5のギフトカードを10枚持っていたとしたらそれで$50のGCを買って1枚にする、なんてどうでしょうか?それじゃ普通過ぎかなぁ?

      削除
    2. なるほど、GCでGC買えるんですね。買えないと思ってました!ありがとうございます、トライしてみます。

      削除
    3. CA_Frugal様
      ターゲットGCをまとめる方法、見つかりました♪
      $50のGCをオンラインで購入しようとしましたら支払いで使えるGCの枚数制限、たしか4枚までだったので撃沈。。
      スマホにターゲットのアプリを入れ、GCのCombine機能で一枚一枚カード番号とPIN番号入力していきます。すると一枚のオリジナルGCが出来上がりました~!が、エラーが出た番号があったのでSwagbucksに問い合わせ中です。。
      アフターサンクスギビングセールで最新掃除機ゲット目標です。

      削除
    4. なるほど!TargetのAppからだと出来るんですねー!すごいすごい!私も勉強になりました!

      削除