2012年11月21日水曜日

$1 off Lindt Excellence Bar Coupon -$0.50 at CVS!?




Lindt Excellence Bar 3.5 oz or greaterの$1オフクーポンがプリント出来ます!

https://www.facebook.com/LindtChocolate/app_208195102528120

今さっきCVSから帰って来たところですが、このチョコが2枚で$3というタグが付いていたような気がします!1枚50¢だったら買っちゃうよ。

クーポンをプリントする前、Safariを使ったらページが真っ白になって前に進まなかったのですが、Chromeで行けました。

1 件のコメント:

  1. ただいま、CVSめぐりから戻ってきました。片道20分圏内に3件あるので3件めぐってきました。各店残っているものが全然違いますね・。旦那と私のカードとフルにつかって、ECBを増やして帰ってきました。今日の買い物は税金だけかなあ・・。すっごいお得でした。(旦那と私のカードが1軒と数えられてないようでいつもドキドキしながら、それぞれのカードを使っているのですが、問題なく別々にECBでています)。ラッキー。
     その中で、まだどこのお店でも残っていて、お得だと思ったのは、visineの目薬でtired reliefのクーポンがネットでMFとCVSのクーポンで出ています。5.5ドルでクーポンの合計が7ドルで、7ドル分引いてもらえてすごい得です。さらに、1.5ドルのECBがでるので、是非使ってみてください。まだまだいっぱい目薬は残っていました。CVSのストアークーポンもMFも昨日プリントできたので、まだできるのではなかと思います。
     また、今週もhalmarkのカードが3枚買って3ドルECBがでるのですが、こちらもfacebookにまだ2ドル引きがでているので3ドルのマネーメーカーになります。
     なので、今日はいっぱいかって、ECBも大量にもらってラッキーデーです。
     dollar treeでも以前出ていたクーポン使って、ドラとスポンジボブのラッピングペーパーをもらってきました。2件いって、4つもらったのですが、どちらのお店もこのクーポンをみるのは初めてだということで、マネージャーに確認しにいかれましたが、使えました。
     ただ、いっぱいもらってラッキーなのですが、気づいてみたらCVSだけに2時間も費やしてしまいました。とほほ・。

    返信削除