2013年1月4日金曜日

Ibotta: Now Works at 7-Eleven, Winco, Commissary, Harris Teeter and More!


Ibotta appが使えるお店が更にまた拡大しました!

7-Eleven, Winco Foods, United States Armed Forces Commissary, CityMarket, Randalls, Harris Teeter, QFC, Hyvee, Giant Eagle, Food4Lessがリストに加わりました!

iPod Touch 4とiPad 2を使用している方は、全てのお店を利用することは出来ませんのでお気をつけ下さい。

ここからサインアップしますと、初めてレシートをアップした時にもらえるキャッシュバックにプラスで$5がもらえます!キャッシュアウトは$5から、PayPalを通じて頂けます。

詳しいことは過去記事のこれこれを参考にしてみて下さいね。

Harris Teeterはクーポンをダブルしてくれるので、このIbottaからのキャッシュバックで更にまたお得にお買い物出来そうですぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿