2013年1月22日火曜日

Staples: 25% Back in Staples Rewards Coupon!


Staplesでお買い物をすると、その25%がStaples Rewardsとして加算されるクーポンです!

1月24日木曜日まで有効です。

今週のFree after Easy Rebateになるプリント用紙クーポンと一緒に使うとまたお得ですね。

Staples Rewardsは$10に達すると毎月送られて来て、Staplesのお買い物に使えます。$10に満たない分は翌月に持ち越しされ、calendar quarterまで$10貯まらなければ、その分とはおさらばになります。

Rewardが出る商品をRewardで買うとRewardsは出ず、Easy Rebateが出る商品をRewardで買うとEasy Rebateは出ます。

Reward x Reward = No Rewards ×
Easy Rebate x Rewards = Easy Rebates ◎

と覚えましょう。

また近いうちにStaplesについてまとめたいと思います。


6 件のコメント:

  1. うちの地域にはStaplesとOfficeMaxがあるんですが、
    どちらのメンバーシップがお得なのかじっくり比べた
    事もなく、OfficeMaxのメンバーズカードを先に作った
    という理由だけでいつもそっちへ行ってましたので、
    これはとても助かる情報でした。
    面倒がらず自分で調べれば分る事なんですけどね。
    いつもこうやってお役立ち情報を無料で提供して下さっ
    てるFrugalさんの懐の大きさに頭が上がりません^^;
    有難うございます。

    返信削除
    返信
    1. お役に立てて何よりです。Staplesの仕組みってちょっと複雑ですよね。じっくり調べにくい皆さんのお気持ち分かります。

      そして私の懐が大きいなんて、とんでもないです。ブログの記事の中には私のaffiliate linkがたくさんありまして、私のリンクをサポートして下さる皆さんのおかげで続けられるブログでございます。私の方こそ、日々大変感謝しております!

      削除
  2. いえいえ、読者の人たちはここで楽をさせてもらって
    いるのだから、ブログの運営にベネフィットがあって
    当然と思います。今後とも楽させて頂きますので^^
    どうぞ宜しくお願い致します。
    PS コメントする方々も出来れば皆さんHNを記入して
    頂けるといいですね。やっぱり利用している以上は
    仮名でも礼儀というか名乗るべきじゃないかなぁ~と
    私は思っています。

    返信削除
    返信
    1. お気遣いありがとうございます!でもタモリ倶楽部の空耳アワーじゃないので(分かる人いますか?)、匿名さんでも私はコメント付けて下さるだけで嬉しいですよ。ブログにコメントを書き込むって始めは結構勇気いりますよね。匿名さんからあまりにもひどいコメントが付くようになったら、その時考えようと思います。

      ネームを付けてコメント頂く方には、私も個人的な思いが生まれてしまいますね。長くお付き合いして下さっている方々に、いつか会えたらな〜、でも実際の私に会ったらがっかりしちゃうかしら?なんて勝手に妄想してます(笑)

      削除
    2. タモリ倶楽部の空耳アワー、息子と動画見て盛り上がったのを思いだしました。今でも、マイケルジャクソンの歌を聞くと、”茶、宿直っ!!”とか言ってます。
      コメント、私も書き込むときは緊張します。。。押し付けになってないか?とか、不快感を与える文章になってないか?とか。。。でも、CAさんの人柄で、懐の大きい読者さんが集まっている気がします。という事で、これからも時々、コメントさせて下さいねーー。あ、馴れ馴れしくなってしまった。。。

      削除
    3. 「茶、宿直っ!!」がどの歌のどの部分かめちゃくちゃ気になる〜〜!!と、それはさておいて、書き言葉って難しいですよね。読む人によって受け止め方は違いますものね。

      ちはみにこのブログにコメントが付くと私にメールが来て知らせてくれるようにしているのですが、苦情じゃないかといつもドキドキしながらそのメールを開いている小心者の私です。

      削除