2013年2月19日火曜日

All You Magazine 6 Months Subscription and OPI Nail Polish for $10!


クーポンがたくさん詰まった雑誌「All You」の6ヶ月分とO.P.I Nail Polishが1本付いて$10というオファーが出ています!

O.P.Iのマニキュアはそれだけで$9くらいするので、これは悪くないオファーなのではないでしょうか!

ここからサインアップすると自動更新になりますが、アカウントにログインすればいつでもキャンセル出来ます。

All Youは節約情報も満載で、そしてそれ以上に、情報を投稿して来た人の顔写真と年齢がなぜか記載されているので、「20代なのにマメでえらいな〜」とか「うわっ、私この人と同い年なんだ!?」とか心の中で言いながら読むのがいいんですよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿