2013年2月19日火曜日

本日のお買い物:新しいPopchipsの味


Safewayの3-Day Saleに行って来ました〜。

Ken's Dressing $1.99->$0.29 (in-ad coupon+$1 off mfr coupon)
2 Hefty Storage Bags $4.98->$1.48 (in-ad coupon+$1.50/2 mfr coupon)=74¢ each!
2 Popchips $4->$1.01 (BOGO Free (deducted $2.79) + 10% off J4u ecoupon)=50¢ each!

Total paid: $2.78+tax

ドレッシングと食品保存袋のセールが今日までだったので、さっくり行って参りました。ジップロック的なアイテムのセールがめっきり少なくなったので、このチャンスをしっかりゲット出来てよかったです。

この新しいPopchipsを早速食べてみましたが、甘くてビックリ!塩っぱいチップだと思って食べた長女の落胆ぶりと言ったらないです。何か中途半端な味だったので、これを買うのは今回が最後となりそうです。

Staplesにも寄りました。

Staples Multipurpose Paper $6.99->$6.99 Easy Rebate w/Coupon

Total paid: $6.99+tax
Will Receive: $6.99 Easy Rebate

フリーコピー用紙のオファーはすかさずゲットです。長女の小学校は常に紙不足なんだそうな。

今日は次女のプリスクールでボランティアをして来たのですが、そこで男の子が投げたフラフープが私のこめかみに直撃し、たんこぶが出来ました〜(涙)い、痛い。。

0 件のコメント:

コメントを投稿