2013年2月18日月曜日

Cardstore.comL 5x7 Folded Card 44¢ Today Only!


送料手数料が別途$1かかります!(ありがとう!mommomさん)

Cardstore.comから、5x7サイズのグリーティングカードが44¢で作れるチャンスです!

チェックアウトの時に「CCC3244」と入れて下さいね。



Cardstoreのカードは質も良く、写真を入れてカスタマイズ出来るのがいいんですね〜。

安いうちにバースデーカードとか作ってしまうのもいいですね!

今日President's Dayのみのお値段です!

3 件のコメント:

  1. 早速子供が生まれたお友達の為に出産祝カード作りました。
    よそのサイトで送料も無料って見たんですが実際は送料$1でした。
    最初クーポンコードを入れたときは$2.99のカードから$2.55引きで44¢+送料$1=$1.44って出たんですけど、チェックアウトに進んだら$3のカードが$3引き+送料$1で合計$1となりました。
    少し安くなって良かったです。

    返信削除
  2. 何度もすみません。結局さっき来たオーダー完了メールを見たら合計$1.44のほうになってました。
    それでもお店で買うより安いですし写真も入れられるのがいいですよね。
    アップデートありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、いち早く教えて下さってありがとうございました!それにしてもCardstoreは去年は結構フリーオファーがありましたけど、今年はさっぱりですね。去年でがっちり顧客を確保したからもういいということなのかな。。

      削除