2013年2月8日金曜日

Coach Outlet: Extra 50% off Sale!!

Coach Factory Storeの全てのハンドバッグが50%オフのセールだそうです!!

セールは2月12日までです。一応お店にこの広告を持って行くといいかもですね。

これはやばい!やばすぎる〜!

6 件のコメント:

  1. こ、こ、これは、すごい行きたいー!こんな素晴らしいCoachのクーポンは初めてだー!臨時収入がまさに今日、入ったので心が揺れてます。。。
    でも、結局行けそうもありませんが。。。オンラインでもやっていたら、もうすでに買っていたでしょう。

    返信削除
  2.  私もものすごく行きたいです。なのに、ここはスノーストームが・・・。行くのは無理そうです。タイミングが悪かった・・。オンラインでEXTRA50%やっていたら私も速攻買いたいです。いいなあ・・。

    返信削除
  3. やはりこれは、レアクーポンなのでしょうか!?
    30%オフのはたまにみますが、50は初めてみました。
    我が家も臨時収入あったので行っちゃおうか迷い中です><アウトレットでもいけるのかな?

    返信削除
  4. オンラインでも50%オフ、明日から始まるみたいですね。今日Eメールが届きました。

    返信削除
  5. 情報ありがとうございます!北東部で行けないと思っていたのですがこれでバックと財布を購入しました。前に夫にもらっていたクリスマスギフトカード(なんと一昨年前のもの)をやっと使えました~。うれしい。

    返信削除
  6. ☆ちょびさん&きょんさん
    オンラインでも始まっちゃいましたね!もう買っちゃいましたか?

    ☆たまごさん
    これはアウトレットのコーチです。レギュラープライスのコーチではないのでお気をつけ下さいね!!

    ☆匿名さん
    情報ありがとうございました!ドキドキしちゃいますね〜!

    ☆匿名さん
    ギフトカードを大事に持っていてよかったですね!バッグと財布、いいなぁいいなぁ♪

    返信削除