2013年2月12日火曜日

CVS Deal of the Day: $2.99 Lindt, Ghirardelli or Ferrero Rocher Coupon!


CVSのDeal of the Dayは、Lindt, Ghirardelli or Ferrero Rocher$3.50が$2.99で購入出来るクーポンです!

http://cvs.com/deals/deals.jsp

明日13日まで有効です。

8 件のコメント:

  1. こんにちは。いつも楽しくクーポンの勉強をさせてもらっています。まだクーポン初心者なのですが、ドラッグストアのクーポンを最近始めた所、ついついフリーだからと言って必要のないサプリメントを買ってしまっていました。フリーと言っても税金は払っているので、それが無駄だった気さえします。。これからは必要のないサプリメント等はフリーでも買わないようにしようと誓いましたが、皆さんは必要のないサプリメントや品物を買った場合、どうされていらっしゃいますか?

    返信削除
    返信
    1. 私も肌に合わない化粧水をドラッグストアで購入した事があります。使用した商品でもレシートがあれば返品できましたので私は返品してしまうかもしれません。他に交換して貰うという手もあるかと思います。

      削除
    2. Katunokoさん、
      使用した後の商品でも返品ができたのは、すごいですね。
      返品が簡単にできるのが、アメリカの良いところですよね。ただ、今回買ったのがWalgreensで、買ったときに出たRegister Rewardsを使ってしまっているので返品できないかなと思っています。本当はCVSの方が沢山いいDealもあるようだし、クーポンの仕組みも煩雑じゃなさそうなのですが、家の近くがWalgreensなので、昨年末から始めたドラッグストアのクーポニイングをWalgreensでやっています。。なかなか、仕組みが難しくて、毎回レジで精算のたびに冷や汗ものです・・。。

      削除
    3. 「うっかり使わない物まで買ってしまった」という葛藤はクーポンを使い出すと必ずぶち当たりますね。自分で消費出来ない商品はやっぱり寄付ですかね。夫の仕事場には、ソーダやキャンディ等、色々引き取ってもらってます。喜んでもらえるので、こちらも気分がいいですね。

      Walgreensは仕組みが複雑ですよね。私はBRPが導入されてからは更に足が遠のくばかりです。。

      削除
  2. 私もフリーだからと最初の頃ずいぶん、いらないものを買いました。が、そうなんですよ。税金が結構かかるんですよね。いらないものはどんどん友達にあげています。または、なんかちょっとした時のお礼等に使っています。後は、寄付できるものであれば寄付ですね。サプリメントだけは買ったことないので、どうしたらいいのかはわからないのですが・・。
     慣れてきた今は、自分の家で使いそうなもの以外は日本に帰国の時のお土産に使えそうなもの+ばらまきようのプレゼントやお礼や友達だったら使っていそうなものなど使えるものだけクーポン使うようにしています。
     そんなこといっている私ですが、マネーマーカーになるからと買った血糖値計をう今どうしようか迷い中です。普通に買ったら高額商品なので捨てるのももったいないし、どこか寄付できたら寄付したいのですが、場所がわかりません。学校でよく食品とか日用品は寄付を集めたりしていますが、さすがに血糖値計は集めているのをみたことなく・・。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、
      やはり、いらないものを最初の頃は買われていたんですね。。私だけじゃ無くてよかったです 笑。
      サプリメントは、受け取ってもらえるかわからないですが、Goodwillにでも寄付しようかなと思っています。血糖値計もGoodwillなら良い寄付になるのではないでしょうか(Goodwillってそちらにもあるのでしょうか・・?大きな組織(企業)で寄付された物を安価で販売されているところです。)

      削除
  3.  バレンタインについての質問です。みなさん。学校の先生にはバレンタインには何をあげていますか?去年はこの上のチョコの5ドルのものを先生にあげましたが、果たして先生はチョコをうれしいのか?とあげた後疑問に思いました。むしろ日用品とかあげてもいいんでしょうかね?それともやはりアメリカもチョコですか?後、いくらくらいのものをあげていますか?
     家に、クーポンでもらったグレードの消臭剤が大量に残っているので、バレンタインに添えてもいい?とも思ったのですが、さすがに消臭剤はないですかねええ・・・・。
     後、バスドライバーとかにもあげていますか??クリスマスと違ってあげなくてもいいんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 私は学校の先生には子供達と同じCapri Sunのジュースにしました。クリスマスにもプレゼントしているし、多分学年末にも何かプレゼントすると思いますから、バレンタインは控えめにしました。

      去年はプリスクールの先生には、Yes to Carrotsの小さいハンドローションをプレゼントしました。もちろんクーポンでフリーだった物です。なので、私が基本的にバレンタインにかけるお金は非常にミニマムでございます。

      こういうイベントって悩みますよねー!!

      削除