2013年2月18日月曜日

本日のお買い物:シリアルを買いに早速Target


President's Dayながらも、Targetに行って来ました!

2 Multi-Grain Cheerios $5->$3 ((2) $1 off mfr coupons)
3 Honey Nut Cheerios Medley Crunch $7.50->$4.25 ($1/3 Target coupon+(3) $0.75 off mfr coupons)
Heinz Ketchup 38 oz $2.69->$0.69 ($2 off Target coupon)

-$0.05 Bag Credit

Total before coupons: $15.14
Total after coupons: $7.89
Received: $5 Gift Card from 5 GM Cereals

今日はクーポンもスパスパと受け付けてもらえて、スムーズにお買い物が出来ました。シリアルのストックもたくさんあったので、欲しいシリアルが買えてよかったです。

ケチャップは私のTargetで1本$2.69でした。クーポンの有効期限内にプライスカットになるといいですけれど、この大きさで69¢はすごくいいお値段ですね!

何はともあれ、Targetで問題なく買い物が出来たことが何より嬉しい。。

7 件のコメント:

  1. Cheerios Medley Crunchのシリアル私も大好きです。子供大好きで先日ショップライトで無料でゲットできるセールがあったので、通いまくって(在庫がないことが多くて、補充されるのをひたすら待ちました)、GMのピーナッツバターと両方をゲットしてきました!!ピーナッツバターもおいしいです。これで、シリアルのストックもできてうれしかったです。日持ちもしますし、何かあった時の非常食にもなりますね。私の住んでいるところは雪が多い所なので、アメリカ人のお母さんにシリアルをストックしておくといいといわれました。また、学校でシリアルの寄付を集めることもありますのでそうい売った時にも大活躍できるので、シリアルが安く買えるのはすっごくうれしいです

    返信削除
  2. ケチャップいいですよね、私も買おうと思っていますが、このTargetクーポンはBeepしましたか?そういう話を目にしたのでやや躊躇しています。

    返信削除
  3. Targetのクーポンがプリントアウト出来ません(><)
    Appleは今はダメって注意書きがありますが、Mac Userの方、みなさんダメですか?
    ケチャップ買いたいです〜(泣)

    返信削除
  4. 今日ケチャップを購入しに行ってきました。レジでエラーが出てダメって言われたんですが、係りの人がチェックしてくれて何とか通してもらえました。なぜなんでしょうね。

    返信削除
  5. ☆匿名さん
    このシリアル美味しいんですね!私はまだ試してなかったのですが、Honey Nut Cheeriosのシリーズだからきっと美味しいはずと思って買ってみました!シリアルのストックがあると、非常食にもいいし、子供達の急な「お腹減った〜」にも対応出来てナイスですよね♪

    ☆ドラさん
    実は私、この買い物のお会計でケチャップのクーポンを出し忘れて、カスタマーサービスに行って「クーポン出し忘れました〜」って言って$2をもらったんです。でも特に問題なくいけました。もしレジでだめって言われたら、カスタマーサービスに行くといいですよ。

    ☆ポテトさん
    私もMacです!今チェックしたら、CatalinaSavingsPrinterとやらをダウンロードさせられ、そうしたらもうクーポンがプリント出来ないーーー!!!!何じゃ〜こりゃ〜。。。。FireFoxもSafariもChromeも全滅です。うちのMacにはPCも入っているので、そっちで立ち上げ直せば行けるとは思いますが、立ち上げ直すの面倒だ〜。

    ☆relaxkumaさん
    あちゃ〜、これはレジだとbeepしますか〜。でも通してもらえてよかったです!beepしないように設定しておいて欲しいものですねぇ。

    返信削除
  6. シリアル祭りでした。
    というのも、当初の予定は5箱だけでいいかなとおもってたのですが、レジを終えると、GMのシリアルを5箱買うと2ドルオフというクーポンがでてきて、、、結局15箱購入しました(念のため、coupon.comからプリントアウトできるシリアルをすべてプリントアウトしていたため)。
    結局6ドルで15箱ゲットできました。これで暫くはシリアルが夫の非常食になることでしょう。
    あと、前に教えていただいた冷凍ポテトのディールもチャレンジしました。といのも冷凍食品を10ドル分買うと3ドルオフ!というのがあったから、sweet potatoを2袋とore idaのポテト3袋(2get1freeと3袋で2ドルオフ)購入したのですが結局1.26ドルの支払いだけですみました。
    今週はターゲットさまさまでした。
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. わ〜!15箱もゲットされましたか!日持ちするし、ストックしておくといいですよね。いいお買い物が出来たと聞くと私も嬉しい〜♪

      削除