2013年3月18日月曜日

本日のお買い物:Brooksideのチョコをごっそり at CVS


毎週おなじみ、CVSであります。

6 Brookside Chocolate $18->$5 ECB!
Listerine 1.5L & 250 ml $7.99 & $3.99->$5 ECB!
Easter Bunny Chocolate $0.87
Free Easter Gift $0.01

-$5/$30 CVS coupon
-$8.98 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $30.86
Total after coupons & ECB: $16.88+tax
Received: $10 ECBs and $1 ECB from Green Bag Tag!

今日はイースターのフリーギフトを頂いて帰って来ようと思っていたら、$30以上で$5オフになるCVSクーポン(メールに届いていた)がカードに入っていたのを思い出し、これを有効活用しようとほぼクーポンなしの丸腰状態で買って来た物達です。

Brooksideのチョコは一度Costcoで買ってめっちゃ気に入ったので、これを日本の実家に送るべく6パックも買ってしまいました。Costcoサイズはバカでかいので、このサイズがちょうどよいのです。$15以上買えば$5 ECBが出るのですが(つまり5パックでOKだった)、$5/$30クーポンを使うのにどうしても$30に達しないのでもう1パック足しました。Manufacturer's couponもあれば使いたかったけど、私の新聞には入って来なかったです。

Listerineは$10以上買うと$5 ECBが出ます。アルコールがガンガン効いたマウスウォッシュを夫が所望していたので、$30のかさ増しにゲット致しました。

そしてEasterのフリーギフトですよ。。りさママさんの報告にもあるように、しょぼい、しょぼ過ぎる。。しかも何故か1¢チャージされてる〜!!フリーでもないじゃん!

$5相当のギフトと聞いて、期待し過ぎちゃいました。でもネタになったからいっか。

何だかんだと私の平凡な日常に刺激をくれるCVSです。

0 件のコメント:

コメントを投稿