2013年3月25日月曜日

本日のお買い物:MethodとReach Flossのプライスカット at Target!


写真はひどいですが、Targetに行って来ました!

Method All-Purpose Cleaner $2.66->$0.66 ($1 off Target coupon+$1 off mfr coupon)
4 Reach Floss $3.60->$1.60 ((2) $1/2 mfr coupons)=$0.40 each!
Beef Chuck $6.31->$3.31 ($3 off clearance)

Total before coupons: $12.57
Total after coupons $5.57+tax

プッチーさんの言った通り、Methodのプライスカットは5月11日までです!クーポンさえプリント出来れば、ゆっくりゲットする事が出来ますね。

Reach Flossが今週30日まで1個90¢のプライスカットになってましたので、以前出ていた2個$1オフクーポンをまだお持ちの方は今が使い時であります。

クリアランスお肉も発見出来たので、今日の晩ご飯にすぐ使っちゃいます。

今週は春休みで、長女も次女もずーっと家にいるんです!どこにも遠出する予定のない私達は毎日あちこちの公園巡りに精を出したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿