2013年3月14日木曜日

Starbucks: 50% off Any Handcrafted Espresso Drink Coupon!


Starbucks Cardを登録してある方は、このHandcrafted Espresso Drinkが50%オフになるクーポンが使えます!

3月19日まで有効です。スマホの画面で見せても大丈夫です。とにかくこのOffer Code 354というのを伝える事が出来ればいいみたいですね。


そして、Tall Hazelnut or Caramel Macchiatoがフリーでもらえるかもしれないというあのプロモーションですが、Coupons.comから、上のタブにあるCoupon Codesをクリックすると、

この画像が出て来ますので、実際のクーポンを持って来てと言われてしまった方は、この流れでこの画像を見せればいけるのではないでしょうか!

健闘を祈りまする。

アレルギーのせいか、頭が痛い。。

6 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます!スターバックス最近多いですね!!凄くありがたいです。たまに行くのでこういったプロモーションが出てるのは嬉しいです。

    先週末行った際にTall Hazelnut or Caramel Macchiatoのプロモーションはどうしたら貰えるのか店頭で旦那に聞いて貰った所、「Tall Hazelnut or Caramel Macchiatoをオーダーした人に配っている」と言っていたそうです。それってBuy1Get1Freeって事なんでしょうか?って感じでした。1度目はホット、フリーのはアイスで飲みましたが甘すぎて...もう頼まないと思いますが(^^;)
    私はこんな感じでした。他の店員さんだったり、他店舗だとまた違う事を言われそうですねー...アメリカですから 笑

    返信削除
  2. このフリーのプロモーションは旅行行ってたときにお世話になりました!CAさんの画像をiPhoneに登録しといてレジで見せてすんなり貰えましたー。旦那と行って二回とも二つくれました。ありがとうございます^^普段なかなか行かないからこういう時に行けて幸せな気分味わってます。

    返信削除
  3. 私も先日Free Coffeeにお世話になりました(^^)
    夫とモールに行った際にレジで画像を見せたら『Freeになるのは1杯だけ。2人で来ても1杯です!!!』とか意地悪されましたが、とても甘かったので1杯を夫とシェアして調度よかったです♪
    普段は高くて滅多にスタバには行けないので、リッチな気分になりました。ありがとうございました!

    返信削除
  4. ☆皆様
    無事にゲット出来てよかったですね!(あ、KatunokoさんはBOGOでしたね)最近のスタバはすごいですね〜。新しい顧客確保に必死なのかしら?

    返信削除
  5. もう終わりに近いのですが、まだの方の為に、情報として。
    昨日行ったら、今回のプロモーションの連絡事項みたいな印刷紙をみながら、
    「スタバカードが要る。後ろのバーコードをスキャンしなくちゃいけないから」というようなことを。。。持ってません。。。

    悔しいので別店舗行ったら、
    「Eメールがどうのこうの…」と。クーポン.comから…と言っても、
    「でもEメールがどうのこうの…sorry」

    ということもありました。
    3度目の正直で、あきらめつつ行った店では、印刷した用紙も受け取らず余裕でOK。対応違いすぎでつかれました。。。しかも英語。。。

    返信削除
    返信
    1. それはお疲れさまでございましたね〜。ほんと、お店によって対応違い過ぎですよね!でもこれぞまさに生きた英語の練習と思えば、ちょっと気が晴れますかね。。

      削除