2013年4月12日金曜日

New Ibotta is Here!


ibotta Appに新しいボーナスシステムが導入されました!

*Newbie*
初めてibottaに登録して2週間以内に2つのオファーをRedeemすると、$2のボーナスが加算されます。


*Steady Eddy*
毎週1つのオファーを続けて4週Redeemすると、$1のボーナスが加算されます。毎週月曜の朝からカウントが始まります。

*April Showers*
これは今月のFeatured Bonusで、4月中に4つのオファーをRedeemすると、50¢のボーナスが加算されます。このように毎月限定のボーナスオファーが出ると思われます!

*Store Extras*
WalmartとTarget限定のオファーが出ました!4月中はApril Challenge Coke & Walmartというボーナスがあり、Store Extrasに出ている4つのオファー(総額$2.50)をコンプリートしますと$1のボーナスが付いてきます!

ibottaで稼いだお金はPayPalを通じて頂けるので、ぜひそちらのアカウントも作って下さいね。私はibotta->PayPal->Bath & Body Works、という感じで水曜日限定のトートバッグを買う事が出来ました〜。

ibottaについての基本的な説明はこちらこちらにまとめてありますので、よかったら読んでみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿