2013年5月17日金曜日

今日からちょっと休みます

本日も「Happy!節約生活 in アメリカ」にご訪問下さり、誠にありがとうございます!

実は今日から我が家には夫の母が滞在する事になっておりまして、 嫁の私が姑の滞在中もいつものようなブログ更新をするわけには参りませんので、平常営業は来週の木曜日以降にさせて頂きます。

お休み中は私がちょいちょい書き溜めておいた記事が出ますので、たまには読みに来て下さいね。

*CVS Free & Cheap 5/19-5/25
*IKEAで発見!
*Costcoで発見!
*私の底値表
*アメリカで本気で納豆を作りたい人に捧ぐレシピ

など、後はあまりTime Sensitiveじゃない記事がぽろぽろと出ます。

Rite AidのFree & Cheapはお休みさせて頂きます。書いていたら掃除が間に合わない〜。

というわけで、私が人生初のこの大イベントを無事に乗り越えられましたら、またお会いいたしましょう!

4 件のコメント:

  1. 頑張って下さい☆健闘祈ります!!
    また記事楽しみにしています~!!

    返信削除
  2. 私の所も先週夫の母が遊びに来て1週間滞在していきました。
    義理の母は家からかなり遠い州に住んでいるので年に1回来るかどうかですが
    その間は観光に連れて行ったり、食事はどうしようと悩むし、とにかく気を使うし
    何かと大変ですよね。頑張って下さいね!(^^)/

    返信削除
  3. 何かと大変だと思いますが、適度に息抜きしつつ、楽しく過ごされますことをお祈り申し上げます。

    返信削除
  4. ☆匿名さん
    コメントありがとうございました!無事に今年最大のイベントが終わりました〜。

    ☆tedさん
    食事がやっぱり気を遣いますよね〜。1日3回もあるしどうしようって感じだったのですが、何とか時が過ぎ去りました(笑)

    ☆匿名さん
    ありがとうございました!3日目くらいでやっぱり気が抜けて私の化けの皮がはがれましたが、喉元過ぎれば何とやらで、今はいい思い出です!

    返信削除