2013年5月17日金曜日

Audible: Free 30-Day Trial or 3-Month Subscription for $7.49!


Audible.comというサイトをご存知ですか?Amazonが所有しているサイトで、ここからオーディオブックを購入する事が出来るんです!

実は先月から私もメンバーになってしまいました!私の住む街の図書館は本の種類が少なくて物足りないし、本を机の上にぽいっと置いておくのは不安だし(子供に何かこぼされそう)、だから棚の上の方に置いておくと読みたい時に取りにくいし、と何となくもやもやする日々だったのです。

そこでAudibleからダウンロードする事にしました!最初はどうかな?って思ってたんですけど、耳から脳に直接入って来るので、自分でストーリーを考えているみたいで割とスイスイ聞けちゃいます。私が最初にダウンロードしたのは「The Omnivore's Dilemma」という、アメリカの食事情に関する本で、来月は「168 Hours」という、以前紹介した 「All the Money in the World」の著者による本をダウンロードしようと思ってます。

30日間無料トライアルが出来て、それ以降は月々$14.95となります。もちろん30日目にキャンセルしちゃって大丈夫です。1ヶ月にフリーでダウンロード出来るのは1冊です。

トライアルはいらない!という方は、最初の3ヶ月間は$7.49で4ヶ月目から$14.95になるプランもあります。私はこっちで行きました。1クレジットあるとどの本でもフリーになるので、貧乏性の私はなるべく高めの本を狙っちゃいます。

Amazonのアカウントでサインイン出来るのも便利でいいですね。

私の夫もこれで本を聞きながら、毎日往復1時間の通勤の車内で聞いています。楽しいって言ってましたよ。

これから夏休みにロードトリップなどされる方は、子供用の本をダウンロードして、それを聞きながらドライブするのも楽しそうです!

既にAudibleのメンバーになっている方はいますか?よかったら感想など教えて下さいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿