2013年5月21日火曜日

Costcoで発見!:Kirkland Signature Stretch-Tite Plastic Food Wrap


今日のCostcoで発見!はKirkland Signature Stretch-tite Plastic Food Wrapです!

750 sqft(約70㎡)が2本入って$9.99です!普通のスーパーなどで買うサイズは200 sqft(約19㎡)で、これが私の周辺では安くて約$2.70なので、Costcoで買うラップは半額なんです!

これにはスライダーが付いていて、ピーッとラップをのばしてサーッとカットする事が出来るので、アメリカのラップにありがちな「切ろうとしても切れない」状態になる事はありません。しかもちゃんとお皿にくっ付きます!(くっ付かないラップという物があるという事に衝撃を受けた16年前の私)

しかしながら、大きいのでキッチンのカウンタースペースを結構占領する事、このパッケージの色使いが毒々しいのが難点であります。

ラップってなかなかセールにならないので、これはCostcoでガツンと買って良かったと思うアイテムの1つです。ラップがいつも手元にあるという安心感がやばいです。

これのおかげで、夫が余った食べ物がのったお皿を放置せず、ラップに包んで冷蔵庫に入れてくれるようになったのも大きなプラスです。

皆さんは最近Costcoでどんな物買ってますか〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿