2013年5月23日木曜日

Ibotta App: Redeem 5 Offers Receive Extra $10 for New Signups!


このブログの読者の方はもう既に登録されている方が多いと思うのですが、スマートフォンをお持ちの方でibottaのAppにまだ登録されていないという方は、初めてここから登録して2週間以内に5つのオファーをRedeemしますと、$10が追加でもらえます!これはすごい!

期間限定オファーです。

ibottaについては過去記事を参考にしてみて下さいね。

私のiPhoneには、ibotta, Safeway, Coupons.com, AFullCup, Shopkick, Groupon, SavingStar, クックパッドのAppなんかが入っています。節約に関係ないところでは、houzz, HGTVtoGo, Kayak, Realtor.comとかぼちぼち使ってます。おすすめAppがあったら教えて欲しいです!

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^登録しようとずっと思いつつしてなかったので早速登録しました!ありがとうございます。
    私の最近のお気に入りAppはTuneln Radioというので日本のラジオもきけちゃいます!

    返信削除
    返信
    1. Tunein Radioを早速ダウンロードしてみました!私はハワイのラジオがグッと来てます!教えてくれてありがとう〜。

      削除