2013年5月10日金曜日

{Expired} JCPenney: $10 off $10 or More Purchase + Free Ship to Store!

もしかしたらキャンセルになるかもしれないのですが、JCPenney.comで$10以上買うと$10オフになるコードが出ています!

チェックアウトの時に「MORE2BUY」とコードを入れて、Applyをクリックした後にSerial Numberを「0102798250」と入れて下さい。

JCP Solid Bath Towel 30" x 54" $6
JCP Solid Washcloth 13" x 13" $4

このタオルを1枚ずつ買うとちょうど$10で、お店でピックアップするを選ぶと送料もフリーになります。


こんな感じです。でもキャンセルになっちゃうかもな〜。ドキドキ。

もちろんこのタオルに限らず$10以上買えば使えるみたいなので、Ebatesにログインして8%キャッシュバックをダメ元で回収しましょう〜。初めてサインアップして$25以上オンラインショッピングをしたあかつきには、Targetなどの$10ギフトカードがゲット出来ます!

7 件のコメント:

  1. 情報ありがとうございます!Washclothとバスタオルを選んで
    子供のお迎えの時間になったのでそのままショッピングカゴに
    入れて
    放置して戻ってきてお会計しょうと思ったら4ドルのWashcloth
    が全部売り切れになってしまい・・・汗 他の物も探したのですが、
    バスタオル2枚にしました。8/1以降だそうです。
    忘れた頃に届くでしょうか。

    返信削除
  2. でんがなまんがな2013年5月10日 20:27

    丁度、主人の通勤用のシャツが欲しかったので嬉しいです。$15だったので(安いな^^;)、お店でピックアップして$5です。4~7日以内にピックアップ可能だそうです。やった~♪
    主人はクーポンを使わず、Macy’sで定価でシャツとか買ってくるので
    いつも私は不機嫌です>w 
    そしてサイズが合わなくても、面倒くさがって返品とか交換とかしに行かないので家には余計なシャツが沢山あります。。。。
    買い物は主人には*絶対に*任せられませぬ。

    返信削除
  3. いつも素敵な情報ありがとうございます!
    私もさっそくハンドタオル2枚をorderしてみました。ほんとに0ドルになってびっくりしてます!
    お店でのpick-upも初めてなので、今から待ち遠しいです☆

    返信削除
  4. いつも楽しく拝見させて頂いております♪
    昨日から、何度もチャレンジしているのですが、コードを入れて、シリアルナンバーを入れても反映されません。APPLYを押すと、空欄になってしまいます。残念です~また今度チャレンジします!

    返信削除
  5. 私は息子のパジャマ3点セットを2個色違いで頼みました。クリアランスで各$5でした。私も7日以内でピックアップできるようです。

    クリスマス用プレゼントをゲットです 笑
    お得情報ありがとうございます

    返信削除
  6. いつもありがとうございます!私もダメでした。。。APPLYを押すとしばらくして空欄になってしまいます。。。(泣)出来る場合と出来ない場合があるのって、どうしてでしょうね??

    返信削除
  7. 私は一応オーダーが通ったのですが、あとで、サイズと色を変更してもらうためにカスタマーサービスに電話をかけたところ、、、
    クレジットカード情報がないからオーダーはペンディングの状態だったのよ、連絡くれて助かったわ!といわれました。
    私のオーダーしたものはちょうど10ドルだったから、オンラインで注文したときにはクレジットカード番号を聞かれなかったのですが、必要らしいです。もし、オーダーが通った方も、一応カスタマーサービスに連絡をしたほうが無難かもしれません。

    返信削除