2013年1月10日木曜日

Ibotta: $5 Signup Bonus Ends on 1/11 12 pm PST!

ibotta appにサインアップするともらえる$5ボーナスは明日が最終日となりました!しかもパシフィックタイム午後12時までだそうです!

$5をゲットするには、appをダウンロードする前に上のリンクからサインアップして、17日までに何か買ってレシートをアップして下さいね。

ibottaについてはここここここの記事を読んで頂けたらと思います。

まぁこれでお金持ちにはなれませんが、ちょいちょい取り返せるのはいいですよね。

5 件のコメント:

  1. こんにちは!いつもこちらのサイトを見て参考にさせて頂いています。

    先日Ibottaを携帯にインストールしていつくかの商品を選びPendingにしていて、次に買い物の際に商品を購入してRedeemしようと思っていたんですが、今日Ibottaを見てみるとRedeem期限がまだまだ先だった商品が何品か消えていました…

    広告等を見た後のPending期間は何日などと決まっているのでしょうか?てっきりRedeem byの期日を守ればいいと思っていたのでショックです…(泣)もし詳しくお分かりでしたら教えてください!

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れてすみません。確かにRedeem by○月○日の日にちより前に商品を買ったとしても、ibottaがキャッシュバック出来る数には限りがあるそうで、ホットな商品はパッと買ってパッとredeemしないといけないようです。

      "Offers can sell out, so it's important to redeem them before they're gone!"
      とibottaのhelp pageに書いてありました。質問ありがとうございました!私も大変勉強になりました!

      参考記事
      https://ibotta.desk.com/customer/portal/articles/756558-do-offers-ever-expire-

      削除
  2. ご返答ありがとうございました!
    人気の商品は素早くRedeemしなきゃいけないんですね!調べてくださってありがとうございました!次回からはフットワーク軽く頑張るぞ~!

    返信削除
  3. いつもお世話になってます。先日気付いたのですが、前日何気なく買ったベーコンが次の日新しくオファーに出てるのを見てショック!財布に残ってたレシートをダメもとでスキャンしてみたらREDEEMできました!何日前までいけるのかわかりませんが参加店の買い物レシートをむやみに捨てれなくなりそうです、、

    返信削除
    返信
    1. それは素敵な情報をありがとうございます!先に買っていても大丈夫なんですね〜。すごいぞ、ibotta!ほんと、レシートはもううっかり捨てられないですね(笑)

      削除