2013年5月24日金曜日

Amazon: Popchips 6-Flavor Variety Pack, 0.8 oz Single Serve Bags (Pack of 24) $14.34 w/S&S!


Amazonから、Popchipsのシングルサイズが24袋入って$14.34で購入出来るチャンスです!

リンク先の下の方に25%オフクーポンがあるので、それをクリップしつつ、Subscribe & Saveでチェックアウトして下さいね。

Subscribe & Saveのアイテムが5つ以上ある人は更にもっと安くなります!

1袋60¢ということで、私が今まで見て来たところの最安値ではないですが、なかなかのいいお値段でございます。

4 件のコメント:

  1. まったく記事と関係ない話で申し訳ないのですが・・・
    色んなブログを読んでいると、CVSからメールで届くという
    $5/$30(割引はさまざまです)とかの話がけっこうでてきます。 これって皆さんのところへは来ますか??
    私のもとへは届いた記憶がないのですがTT
    しょっちゅうダイパーを買うので、この割引があったらけっこう大きいのにな~っていつもうらやましくてしょうがないです><  私のところにもいつか届きますように・・・。

    返信削除
  2. 私のところにはほぼ毎週来ます。週によってまちまちですが、$6/$30, $5/$25, $4/20, $3/$15, 20% off, 25% off, 30% offというのが多いですね。

    確かCVSのオンラインアカウントで、メールを受け取る設定にすると来るようになりました。ちなみに週の真ん中くらいに来て日曜まで有効というものがほとんどですが、実は日曜までプリントできて、プリントした日から何日有効となっているようです。なので、来週のセールで使いたいけど、日曜にはCVSに行けないって時は、すぐにプリントしてしまわないで、待ったほうがお得です。

    返信削除
  3. これってセール品にも使えるんですか?せんしゅうも5/$15offのクーポンがきていたのですがどうせセール品には使えないと思って印刷しませんでした!そして昨日印刷してみようと思ったら期限が1日きれてました。。

    返信削除
  4. ☆匿名さん
    2番目の匿名さんの仰る通り、CVSのサイトで自分のアカウントにログインして(「ExtraCare」をクリック)、まず自分のメールが設定されているか確認してみて下さいね。それでもダメなら、カスタマーサービスに電話して、私のメールにクーポンが来ない!と言えば送ってくれるという噂も耳にした事がありますよ。

    ☆匿名さん
    ナイスフォローありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!

    ☆匿名さん
    %オフクーポンはセール品には使えませんが、$/$$クーポンはセール品に使えますよ!!次回はぜひプリント、もしくはカードにロードして下さいね。木曜日に来て、日曜日までプリント出来て、月曜日まで使える感じです。

    返信削除